かわいい〜♪

知人にピカチュウのリュックをもらった!もちろんDOGSに(笑)

で早速ウルフに・・・ふふっ



ウルフとピカチュウ

ちょーかわいい!

もちろんウルフが!ハハ・・・


つづいてチャッキー

チャッキーとピカチュウ

いやがるかと思いきや意外とまんざらでもない感じ!?

ピカチュウとカンガルー

はい!調子に乗りました(笑)


ちょうどそんなことして楽しんでいたらなかびんがおもしろサイト発見!

かなりうけるのでご覧ください(爆)
↓ ↓ ↓

 らばQ


動物ものかなりいけてますが、他も相当笑えます!


落ち込み気味のあなたにお・す・す・め(笑)





それでは(*^^)v




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ