野菜入りささみスティック!

チャッキーのおやつで〜す!


「野菜入りささみスティック」 2種(微妙に)


ささみスティック野菜入り


これは、ささみ・ニンジン・ジャガイモ・モロヘイヤ(旬のものをいれたくて)・小麦粉


野菜は茹でてからつぶしました!(消化にいいから)


オーブンで1時間弱くらいで出来上がり♪





続いて、微妙な2種目


ささみスティック野菜入り2


モロヘイヤをゴーヤに変えただけ^_^;


カリッっとさせたかったけど水分が多くてだめでした・・・


次回は、小麦粉の配分を増やしてみまーす!


チャッキーは、焼いてる時からキッチンにスタンバイでした(^^♪


今回のは、パルとミュウが気に入ったようでした(~o~)

まぁ”ささみ”がたくさん入ってるからね〜猫ちゃんもおいしいでしょう♪





えーっとこれは・・・・




myu寝1


この白っぽい”もこもこ”はー




「ミュウ王子」です(#^.^#)


よくこんなふうに寝ていますよ!


横から見ると・・・

myu寝2


寝てるところ申し訳ありませんが、



顔埋めさせていただきたい(*^。^*)



なんとも言えずかわいい!!






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ