バッチフラワーレメディ♪

チャッキーが車酔いが酷いので「バッチフラワーレメディー」を


試してみることにしました!


まだ、自分でレメディを選べなかったのでセットものを購入してみました!


「乗り物酔い対策セット」

チャッキー車酔い


チャッキーの車酔いが軽くなるといいなぁ(^^♪




そしてもう一つ


こちらは、キキの皮膚病用!


ファイブフラワークリーム

ファイブフラワークリーム


ららぽで買ったのでニールズヤードのレメディです!


キキの前足の付け根辺りが2、3cmくらいはげてしまってます(ーー;)


一番大きな原因は、ご飯!


ご飯を変えたとたん発症!でした^_^;


ご飯は、害のなさそうなものにしぼってあげていますが、


一度はげちゃうとなかなか治りません!


次に考えられるのは、”メタボ”^_^;


これも太らせちゃうとなかなか落とせない(ーー;)


とりあえずウイスル性とかそういったのではなさそうなので


キキもフラワーレメディを試してみることにしました!


キキちゃんも少しでも早く治るといいなぁ!



次は、レメディではありませんが、パルちゃん


横顔


先日、かっこいいワンちゃんのブログを見ていたらパルにとってもそっくりな


アメショちゃんがいましたぁ(~o~)


このパルの写真はいつもにまして顔つぶれちゃってるけど・・・


猫ちゃんは、どの子も個性的な顔してるからあんまり似た子は


いないと思ってたけど・・・ほんとにそっくりだった(^.^)



それでは、また(*^^)v



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ