佐野厄除け大師!

「佐野厄除け大師」に行ってきました!



チャッキーちゃん、ちょっとだけ長めのドライブですよ汗とか


090331佐野へ出発



まず、佐野厄除け大師に行く前に腹ごしらえグー!


090331森田屋




ここは、佐野でも人気のらーめん屋さん!前々から行きたかったところですハート


やはり、人気店!お昼時ぞくぞくとお客さんが入ってましたキラキラ



麺が始めての食感でとっても美味しかったですピース





そして佐野厄除け大師に到着しましたー笑い。


090331佐野厄除け大師




なぜ来たかというと・・・なかびんが前厄なのですうふ


なかびんは、しっかり拝んでいただいていましたjumee☆faceA80




で、やっとチャッキーさんの時間ですキラキラ(オレンジ)


090331たたら沼



ちょっと車で走ったところに大きな沼がありました!「たたら沼」って
かわいいネーミングニコニコ。 横向き



遊歩道と、芝生の広場があってお散歩にはもってこいの場所でしたよclover




あまりにも楽しくてこの二人おちこみ



090331桜の木下でダンス




お酒も飲んでいないのに踊りだしちゃいました音符



まぁ気候も良くて花見も出来て踊りたくなるくらい



楽しかったけどね桜桜桜




また来ようねbikkuri01








〜参加しています〜
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ぽちっとお願いします[emoji:e-235]