寝姿!

CATS&DOGのかわいいところのおそらく第1位だと
思われるところが寝姿!


今日披露してくれるのは、まずおちこみ

090330一本足抱え寝


ケンシロウの足抱え寝さくら



たまりませんねーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



つづいてはおちこみ

090330ベッドから頭はみ出ている


頭落ちてますよーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

辛そうだけど・・・おもしろかわいいのでしばらくはこのままうふ





今日の夕日もとってもきれいでしたねーキラキラ


090330夕日



こんな素敵な夕日を見ると

なんでもない日がとっても幸せだったなぁ

なんて思っちゃいますよねclover




うぅーどっかで聞いたようなセリフエエェッ!?!?






〜参加しています〜
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ぽちっとお願いします[emoji:e-235]