イチゴ狩り&チャッキー初海ツアー!続き♪

いちご狩りをすっかり堪能した後、海砂浜に行きましたーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

前々からチャッキーを連れて行きたいと思っていましたが、

チャッキーは、かなりのビビリィーdogです苦笑い

正直なところ、ビビッて海に近づくことさえできないのでは汗;

と心配していましたがえぇ

予想に反して

ガンガン海へ!?


そしてこんなにたそがれちゃったりして汗とか

090224本須賀海岸4




しかしぃーやはりビビリィーチャッキー

油断してるとぉーびっくり



090224本須賀海岸3


やっぱりでした笑


暖かくなったらまた来たいねーグー!



帰りの車中でのことkao03

チャッキーは、いつも足元でうずくまって震えていたのに絵文字名を入力してください

090224九十九里ツアー2

『はじめてです』キラキラ(ピンク)


シートにずーっと寝ていましたグー!

ドライブ少しは好きになってくれたかなjumee☆faceA76




〜参加しています〜
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ぽちっとお願いします[emoji:e-243]