イチゴ狩り&チャッキー初海ツアー!

ヤッホー♪私たちの念願であったイチゴ狩りに行ってきましたーキラキラ

もちろんチャッキーも同行kao03

チャッキーは、イチゴ狩りには参加できないので車でお留守番pig

090224イチゴ狩り

早速中へ!美味しそうなイチゴがいっぱいうふ

090224イチゴ狩り1

実は、何を隠そうここ本日2件目焦る3

ここは、例年お世話になっているとこですが、1件目に浮気をしてしまい

思いっきり外してしまいました汗;


ってなわけでリベンジですグー!

090224イチゴ狩り2


だーい満足して車に戻ると、


おいてけぼりをくらったチャッキーの報復のゲ○kao05


だから大急ぎで帰ってきたのにぃー汗とか

なかじーは、せっせと掃除!ユンままは、ほとんど制御不能になったチャッキーを畑のなかで
なだめ続けましたとさ拍手 パチパチ


しかたなくチャッキーとユンままは、受付まで徒歩音符

すっかりご機嫌になったチャッキー笑い。

090224菜の花

ごめんねーチャッキー!わたしたちだけホントおいしい思いをしてニコッ♪

では、続きの海編は次回ということで♪




〜参加しています〜
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ぽちっとお願いします[emoji:e-235]