祝!ウルフ1周年!

ウルフが我が家に来てくれて25日でちょうど1年になりました!


えーったった1年???ってくらい濃厚な1年でしたwww



初めて連れてったドッグランで走るのではなくずっとぴょんぴょん跳ねてた!

この子は犬じゃなかったっけ・・・なんて本気で思ったり(笑)


やっと落ち着いてきたなぁって思っていたら具合が悪くなりあわや手術!!!って

ものすごーく心配して不甲斐ない自分たちを責めたりもした・・・


そしてなりよりもチャッキーが本当に喜んだ♪犬が変わったように

毎日うれしそうにウルフと遊んでいる♪本当に良かった!




そこで今夜ウルフが我が家に来てくれたお礼にとケーキを用意しましたー^^




誕生日ってわけじゃないけどね!



さぁチャッキーさんにもおすそ分けしていただきましょう!

・・・なんかウルフの視線が気になる・・・


さぁ食べて!食べてー! って


ウルフっーーー

チャッキーさんのを食べ、目にも止まらない早さで自分の分も食べてしまった・・・(滝汗)

いつもはチャッキーに譲っているのに・・・

まるで“僕のお祝いなんだよぉっ”て言ってるかのように・・・

私もなかびんも驚きのあまりしばしボー然


チャッキーさんやっぱりかわいそうなので明日の分と思ってとっていたのを

あげることにしたけど・・・


“今度は僕食べられる?”心配そう(笑)




食べられて良かったね!


ケーキを食べた後もしばらく興奮していたウルフ



“だって僕のお祝いだもん”


っまぁ・・・それでも我が家に来てくれてありがとう(*^^)v