海だぞぉー^^

只今連休中の我が家!今回の連休もいつもになくアクティブです!

やはりBBQに始まり、絵画展に行ったり猛暑の中華街で溶けてしまったり・・・

そして『そうだ!海に行こう♪』で海へ行ってきました。

ウルフに海を見せてたかった!

さて出発!

<


チャッキーさん目を見開き早くも「おろちてくだちゃい・・・」





早朝出発して霧の中の海へ到着!




ウルフちょっとだけ怖かったね〜



こんなうれしそうな顔してくれるとまた来たくなるね♪






朝早い時間だったのでサーファーさんがちらほらいらっしゃるだけで

ほとんど誰もいない海(^^♪



あーそうそうこんな方がいらした!

とてもナイスなスタイルでジョギングされてたステキなおばさま(笑)





さぁ朝食タイム!

左がチャウルの軽めの朝食!(私たちのはしっかりと(笑))



チャッキーさん舌出てますよ^^



なかびんがどこかへいっちゃって心配そうなチャウル(~_~)



ご飯の後、ウルフ爆睡!

初めてのおっかなびっくりの海で疲れたかな?


また来ようね!(^^)!←チャッキーさんの車トレーニングはまだまだ続く・・・








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ