プライベートな名刺♪

欲しかった〜!

けど・・・

こんなのステキ過ぎて誰にもわたせない(爆)

したがって

まだ1枚も我が手から巣立っておりません。。。(笑)

↓ クリックすると大きくなりますよ!


こちらは猫ちゃんワンちゃん用名刺!

私のは私の名前でちゃんとあります!



これは、放浪絵師であられる小雨さん作です♪ →小雨さんのブログ


作ってもらってすっごくうれしいんだけどこの名刺じゃ人にあげたくないじゃん(爆)




そしてこんなのも描いてくれました!こちらは我が家のつながり編♪


我が家のお子たちがつながってます(嬉)

クーちゃんなんてお化粧してもらってとてもお上品な感じになってますねぇwww

チャッキーさんなんてまんま!!!

ウルフはそうそうこのウルフキャラ!

みんなみんな本当に「そうそう!」ってなかびんと言いながら毎日眺めています!

本当に嬉しいいただき物ですw





そしてこちらは実写版つながり♪ワンチーム(yun作ふふふ)



君たちが来てくれたからこんなステキなつながりが出来ました♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ