冬が終わりそう?・・・

3月に入って寒さもだいぶおさまって・・・・って雪降ってます(汗)

そこでチャッキーとウルフの防寒アイテムファッションショーを開催してもらいました♪


まずはやはりこの方から

『やっぱ、俺様は白いマフラーが似合うぜ!』 ・・・   つぎぃ〜


『どう僕?きまってるぅ〜?』

『ブルーの手袋いけてるでしょ♪』


『ちょっと強面にきめてみた!』


『えっ何?もういいの!』・・・

・・・・・・・


『俺様は、黄金の右手をこれで守るのさ』・・・ はいはい、つぎ〜



『ねぇーこんなのあったよ!』 “キリッ!”



『僕、一度これやりたかったんだぁ! アフガン風』



以上!

犬用防寒アイテムファッションショーでした(笑)







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ