はりきりドッグラン!

えーっと、本日はC&Wを思いっきり走らせ嫌っというほど遊ばせよう!!!

でした・・・

なぜかこの方、妙にはしゃいでます・・・


無題


まぁーC&Wと遊んでくれるのはいいけど・・・


だよねー


こーなるよねー


DSC02529.jpg

C&Wでさえ行かないぬかるみになぜキミが(爆)



なんとか「泥」を拭き取り(笑)

ランチへ

DSC02547.jpg

ウルフ初体験?だったかな?でもいい子にできたね!

チャッキーは、『僕ここ前にお友達ときたよ〜』で余裕だね!


食後にまたまたランへ

DSC02591.jpg

遊んだねぇー!楽しかったし面白かった・・・(笑)


あれ?

なんか車に干してあるねぇ(爆)

DSC02604.jpg


さぁ帰りましょ!!!


アラフォーの皆さまぁー!ドッグランでワンよりはしゃぐと大変なことに

なりますよぉー(笑)






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ