気持ちい〜い温灸♪

棒灸を入手しました!

棒灸


かねてよりとーっても気になっていたんです!
以前、あとも残らなくて熱くないという○○○灸をやってみたところ
見事にプチやけど・・・(泣)

でもお灸ってマッサージより効果があるとか・・・
そこでこの棒灸ならやけどもしないだろうし、何せ動物病院などで動物に使われているぐらいだから安心!!!



では早速、なかびん(笑)

棒灸なかびん


『本当に本当に気持ちいい!』
『じんわりと心地よく効いてくる!』
『すっごくいい温泉に入っているみたいに気持ち良い!』

素人のつぼ押しなんて比ではない!




ウルフちゃんにも寝ているところ失礼して

棒灸ウルフ

一応、胃腸に良いとされるツボあたりにやってみました♪
嫌がりもせずそのまま寝てました(笑)


次にクーちゃん

棒灸クー

クーも意外に、においとか嫌がりませんでした!
クーちゃんは、副鼻腔炎に良いとされるツボあたり。



棒灸はとってもよかったけど問題は“けむりとにおい”・・・

においが結構しつこく残ってしまって・・・

何か良い方法ないかなぁ?









にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ