映画の紹介♪

私にしては、大変めずらしく映画を観に渋谷へ行ってきました♪



今回観て来たのは↓

inuneko1.jpg



この映画は、動物愛護の映画です!


正直、こういう映画は苦手です;)

TVからこういった関係の映像が流れると目を背けてしまいます・・・


今回は、監督さんの重くならないように作った!という言葉と

チャッキー、ウルフが我が家に来てもういい加減目を背けてはいけない

という思いがあったので観る事にしました!っが一人で行く勇気がなかった

のでいっぱい誘って行ってきました(笑)



動物を愛してる人はよかったら観にいってください!

余計に動物が愛おしくなります!

そして”動物を愛してるオーラ”を世間にいっぱいアピールすることから

一緒にはじめませんか♪

愛した動物と最後まで一緒に過ごすことのすばらしさをみんなに知って

もらいたい!

そんな気持になりました。




今日は、初日のせいかかなり混んでましたが、あまり宣伝もできるような

制作会社でないためあまり長くは上映しないかもしれません。興味をもた

れたらお早めに(^_-)-☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ