またまたささみスティック♪

すみませーん!ささみが大量にあるので

またまたささみスティックを作りました(~_~;)



<材料>ささみ・人参・アルファルファスキムミルク米粉

今回は、小麦粉をやめて米粉にしました!

ワンちゃんは、小麦グルテンの中のグリジアンというたんぱく質に耐性がなくて腸疾患を起こす可能性があるとのことなので念の為使用をやめました!犬種にもよるみたいなのですが、せっかくの手作りなので可能性があるものは極力さけてあげようと思います(^_-)

できあがりは・・・

ささみスティック

変わらずですが、チャッキーもウルフもおいしそうに食してくれたので






今朝のことでした・・・


ウルフぅ〜ウルフのおいしそうに食べてくれる顔見たくておやつ作ったのに・・・



yunの靴

今、一番のお気に入りの靴なのにぃー(;O;)

まさしく皮一枚でつながっている状態・・・縫うしかない?

実は、ウルフすでに常習犯でチャッキーのチョーカーも

チャッキーチョーカー

これは、なかびんが応急処置を施してくれました!



ねぇーウルフだめだよー!

かわいいウルフ 幸せ寝


ごめんなさいm(__)m かわいくて許しちゃいました♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ