おすすめ!

ある方のブログに「こんなウマイものがあります!」


と紹介があったコリラックマ




ねぎなんばん



”うまそぉ〜”っととびついたのはなかびんえぇ




ユンままは、基本「食わず嫌い」汗とか


なので興味がなかったのですが。。。




ある日のこと、近所!?のスーパー「マ○○ツ」で



なかびんは見つけてしまった



ねぎからし




なんとも微妙なネーミング汗;




これがなんと「マジウマッ」ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




なーんにでも合うんです拍手 パチパチ




ちなみに




「ねぎなんばん」は食したことがないので同じ味かどうかはわかりませんjumee☆whyL




ほんと「ねぎからしおすすめですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よかったら試してみて〜グー!





「チャッキーさーんよだれ鼻汁出てますよー」d001

鼻汁1

鼻汁2



普通、出るのはよだれだと思うけど無言、汗