坪庭の芽や蕾たち!

ユンままはこの時期が毎年とーっても大好きです!



我が家の猫の額ほどの庭がざわざわとざわめき始めますキラキラ



これは、クローバーの芽clover


クローバーの芽



今回、すすめられて種を蒔きました!四葉のクローバー出てくるかなbikkuri01




こちらは実物たちうふ

ブラックベリーの花ラズベリーの花


レモンの花の蕾オリーブの花の蕾



毎年、豊作を期待しますが汗とか



今年も懲りずに期待していまーすニコッ♪



そして今日の夕方


虹


いくつになっても虹の下に何があるんだろうとワクワクしてしまうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






そしてまたまた!


いいことありましたピース




ロンmamaさんより素敵なスウィーツが届きましたぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ロンママよりムングスウィーツ


ムング豆入りココナッツミルクゼリー!とムング豆と小豆のゼリー!




またまたユンままとなかびんはものすごーい勢いで「ガッツキ」ました笑



「ロンmamaさんホント売れるよ」グー



ごちそうさまでしたにっこり