はやり!

最近、ユンままの流行は「消化力」キラキラ


とあることから「ギー」の存在を知りユンままにしては大変めずらしく焦る3


即取り入れましたぁ拍手 パチパチ




こちらが「ギー」


090501ギー瓶


無塩バターを精製して作りました!




ギーの適量の摂取 は消化力を上げるそうです!


あと、若返るキラキラ(オレンジ)とか

頭がよくなるキラキラ(オレンジ)とか

もろもろ良いらしいグー!



我が家の「メタボレディースチーム」には、マストアイテムではなかろうかと無言、汗




ただ、問題は



美味すぎる星




したがって適量が非常に難しいえーん




まぁそれはさておき


チャッキーもクーちゃんもとぉってもギーが好きなのです笑い。


ギー待ちチャッキー!

090501ギー待ち



ギー堪能中チャッキー!

090501ギー堪能中



そして汚ーい指からでも美味しそうに食べているクー!

090501ギー



ほんと!スープに入れても、パンにつけても美味しいよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



インド料理にはよく使われているみたい!カレーとか・・・




興味をもたれたら是非お試しをbikkuri01