BASEに行ってきました!

昨年、チャッキーのトレーニングでお世話になった先生に
会いに行ってきましたキラキラ(オレンジ)



090317BASE1.jpg




このBASEは犬の保育園&幼稚園&しつけ教室をされているので
わんちゃんがいっぱいいましたkao03




やはり、チャッキー汗とか


090317BASE2.jpg



遊ぼう♪遊ぼう♪っと誘われているのに眉間にしわ無言、汗




でも久しぶりに先生に会えて良かったねグー!



4月からまたトレーニングよろしくお願いしますぺこり

忘れていることいっぱいいっぱいありそうだから汗とか

教室始まるまでに頑張って一緒に思い出そうね!チャッキーニコッ♪




帰りに水元公園に寄ってみましたニコニコ。 横向き


いっしょに行った大地君となかびんとでダッシュしたよぉー


090317水元公園


このダッシュのせいでなかびん帰りの運転中足つりそうになってた笑

年考えて、無理するもんじゃないねぇニコッ♪











〜参加しています〜
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ぽちっとお願いします