またまたいただいちゃいました♪

来ましたぁ!『かすていら』ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



またまたロンmamaの手作りでーすキラキラ(ピンク)


090313ロンママかすていら


どっからどうみてもカステラだよねぇーうふ



すごいよねーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



味は、星星星星星最高ですグー!




私たち夫婦は、飢えたハイエナのようにガッツキました汗とか
そのときの光景を誰にも目撃されていませんようにjumee☆faceA80



もちろん彼には


090313かすてら1


あるわけないじゃん!


090313かすてら2




ロンmamaいつもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


っで次はjumee☆shy1





〜参加しています〜
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ぽちっとお願いします