お宅・・・お庭訪問♪

リク君ちのお庭訪問しちゃいましたぁーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

090228りくくんち

ワーイ!ワーイ!っといそいそと喜び勇んで向かいましたが

やはりチャッキーでした無言、汗

この写真では想像できないと思いますが、
例のスペシャルハイテンションスイッチ!』
が入ってしまいました汗;

穴はほりまくるkao05
植え込みから家の裏まで全力疾走絵文字名を入力してください

チャッキーさま、お、おねがいですからその辺でーkao06

っと何度も心の中で叫んでました焦る3


すっかりリク君ちのお庭をあらしまくって帰途に着きましたorz


りく君、りく君ママさんごめんなさい苦笑い

これに懲りずにまた遊んでくださいうふ




〜参加しています〜
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ぽちっとお願いします[emoji:e-348]