チャッキー スペシャルデー♪

チャッキー初のバレイタインチョコ?(ボーン)をグレイスちゃんから頂いちゃいましたクラッカー

まぁ義理にせよピース


090211-バレインタイン


やや緊張気味です汗;


こんなハッピーで始まりもう一つスペシャルなことがクラッカー


じゃーんbikkuri01

090211-アンデルセンクーちゃん1

兄弟の黒吉改めクーちゃんですグー!


念願のクーちゃんに会えましたキラキラ(オレンジ)拍手 パチパチ


皆さんよーく見てください!知るしとぞ知るお座りの後ろ足あたりの格好がチャッキーと
全くいっしょでーす笑横耳も汗とか


それと1年くらい一緒に暮らしていたタイソン兄貴と前ママにも会えてすっごくうれしかったねキラキラ

090211-アンデルセンクーちゃん2

クーちゃん噂どおり大きかったうふ

090211-アンデルセンクーちゃん3

また、クーちゃんと一緒にここに来ようねグー
タイソン兄貴ともまた遊びたいねにっこり