とっても幸せな日♪♪♪

今日は、私ユンままの二十歳えぇの誕生日でしたぁーBrilliant
毎年の事ながら、主人からのなにかしらの気持ちは期待せず泣
ただもくもくと仕事をしているとー

090131プレゼント3

なんとへろみさん現れ手作りがま口に私のだーい好きなお花を届けてくれましたぁクラッカー
すごいでしょ手作りだよーキラキラ(オレンジ)
ちなみに

090131プレゼントがま中

中もとってもかわいいです拍手 パチパチ

うれしくってすっかり舞い上がっているところへなんとえぇ

090131プレゼント花

遠く離れた友人からflower

とってもとっても幸せなダブル成人式でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート