紹介2!テンポ良く行きまーす!

続いては、パルちゃん(^^♪ 6歳♂!
現在のことろ、我が家のボスです[emoji:e-251]
クーちゃんが下の子の面倒を見なかったので
変わりにパルちゃんがみんな見てくれました(^.^)ちなみに男の子ですけど[emoji:e-2]

パル

続いて ケンシロウ 4歳♂(^^♪
とても寒ーいみぞれ交じりの雨の日に車のへーんなことろに
乗ってやってきました(~o~)

ケンシロウ紹介

次は、キキちゃん 2歳♀(*^_^*)
キキちゃんは、3兄弟?で家の近くに捨てられていました(~_~;)
2兄弟は、近所の人がもらってくれました(~o~)
我が家で一番のメタボちゃんです^_^;

キキ紹介

CATSの最後は、ミューちゃん 2歳♂(#^.^#) 
ミューちゃんも車に乗ってやってきました!
私が、茶色の猫ちゃんほしいなーって言ったその日にやって来た
ビックリ猫ちゃんです[emoji:e-451]

ミュー紹介

我が家のニューフェイスの登場です!!
DOGのチャッキー 1歳3ヶ月くらい♂(^^♪
初めてのワンちゃんでドキドキ[emoji:e-350]で迎えましたが
はや、3ヶ月が経とうとしています(#^.^#)

チャッキー紹介

チャッキーが我が家に来てからいろんなことがありました[emoji:e-330]
そして少しづつ私たちとの距離が近づいている最中です(^^♪