うれしいご報告♪

とうとうはじまりました〜 キャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚

わんちゃんを預かり里親さん探しします!

チャッキーが我が家に来てくれてからずーっと考えていた事。やっと行動開始!





我が家に居る間の名前は「ai」あいちゃんです!

4ヶ月 女の子 体重5kg MIX

募集はまだですけどよろしくです!

現在まだ隔離中なのでチャウルには会っていません。チャウルは何か変???って感じ。


ウルフは「僕、何も解らないし、何も知らないし、知りたくない・・・」って感じで

チャッキーは「僕の替わりの子が来た・・・僕、もしかして捨てられちゃう・・・」

ちょっとしたことで「キュイーン」って鳴きます・・・

彼らを不安にさせてしまってるけど愛情が分割されるのではなくわんちゃんが増えた分

愛情が増えたって事を彼らに理解してもらいましょう♪


昨日、チャッキーの預かりさんだった方と動物保護センターへ行ってきました。

センターにははじめて行ってきました。行ったところは小さいセンターなので

わんちゃんはそんなにたくさんいませんでした。

しかしみんなみんな出たがっていました。病気でやっとの子もみんな・・・

その出たいエネルギーにあっとうされました・・・

正直、私にはこの活動は無理かもしれないと頭を過りました・・・

でもやっぱり1匹でも救いたいし私が行動する事でそれが波及していってほしいと

思うのでがんばりたいです!!!

この子にすてきな里親さんが見つかるよう応援してください m(__)m

っでとりあえず預かりブログなんぞ作ってみました!


ChaWolと一緒に♪ - FC2 BLOG パスワード認証


こちらもよろしくです (^o^*)/~